娘とニトリ~後レスキュープラス | どん底メンタルなオトナ女子を 最強引き寄せ無敵メンタルへ♡

どん底メンタルなオトナ女子を 最強引き寄せ無敵メンタルへ♡

どん底メンタルなオトナ女子を最強引き寄せ無敵メンタルへ♡人生爆速で変えちゃお!死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

昼間は、暖かかったのに
朝晩は本当に冷え込みますね~台風
寒いえーん‼️


今日は夕方娘とニトリへ~🍀
リビングのコタツが一昨年壊れたので
去年買おうかと思ってましたが、
その頃、娘の凶暴化ムキーが激しかったので
買っても壊されると思い去年は
エアコンのみで過ごしました。

でも、やっぱりいるやろ❗って事で
買いに~ウインク


ついでに、娘が自分の部屋にも欲しいと
いいだし…小さいのを買いました札束ガーン


我が家は娘が2歳の頃
ファンヒーターで手首を大火傷して
一時は皮膚移植しないとえーん!!
とまで言われていた位の事があったので
(病院が火傷に強い所だったので傷は
残りましたが皮膚移植は免れました)

その頃にファンヒーターは撤去し
それ以来、エアコンとホットカーペット
かコタツのみです✨


家に帰る途中、お腹痛い…ショボーン
言い出す娘…。家に帰ってトイレに
何度も籠っていたので、
レスキュープラス(キャンディー)食べさせ
レスキュークリームをお腹に塗りました🎵


キャンディーが口の中で無くなる頃には
笑ってテレビ見てました爆笑音譜音譜


本当に万能ニコニコ‼️


レスキュープラス


【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、

 

フラワーエッセンスや食事療法の

 

詳しい情報や色々な企画等々や

 

先にモニター募集のご案内も

 

させていただきます。

 

個別メッセージも出来ますよ🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ



mino