久々にやってしまいました!



今日夕方ご飯を娘と作りながら
話をしてました。
そこで、何やらネットで着払いで買い物
したらしい…金額聞いても何を買ったのか
聞いても急に口を閉ざす…、


「だって言うたら怒るやろ?」



今までの小遣いは、私が預かっていて
本人は、それと今度の家事代行で払おうと
してたみたいやけど、金額が分からない…
そして一気に使う?!


冷静でいられなくなってしまい
「いいなさい!」



娘は「怒ってるやん!私の貯めたお金なのに!
もういい!」と言って部屋に籠りました。



ご飯出来てるのに‼️
今日は早起きして昼疲れて寝たから
昼も食べてない娘。
夜も食べないのか‼️




イラ~として私、家をでてドライブして
喫茶店でお茶しました。


息子には、ご飯食べといて~と。
息子は「車の音したから、そうかなーと思ってた。ゆっくりしておいで~」と有難い言葉。




今までもっと凄まじい娘と私のケンカ
見てきてるので~笑



頭冷やしたら、何であんな問いつめたんやろ?
と思った。
あの子が貯めてたお金だから自分で管理してたら
勝手に使ってたお金やし、買うものも大体
分かってる。ファンの芸能人のグッズ。



言い方が嫌だったんやろな~。


まだまだだ…。




以前の私だったら子供に甘い様で、
屈する様で素直に謝れず『親』を
振りかざしてましたが…


それは違う




帰ったら素直に謝ろ✨






mino