最近のレモンはずっと、体をカキカキしたりする[みんな:01]
そのせいでか、前胸の辺りの毛が薄くなってきたよ[みんな:02]


あまりにも酷い感じだから、病院に連れてったら、症状的にもアレルギーの疑いがあるという事で、アレルギー検査を受ける事に。


結果…お米、小麦、大豆、じゃがいもにアレルギー反応が[みんな:03][みんな:04]


今まで食べてた餌の成分は、一番最初にライスって書いてあるしー[みんな:05]


だから、とりあえず餌を変えてみることに。
これでしばらく様子みて、まだ痒くようなら、ハウスダストとかも関係があるらしいけど…[みんな:06]


餌で痒みがなくなればいんだけどなぁ[みんな:07]

今のレモン

photo:01













iPhoneからの投稿
この前、1年前にも行った島根県の石見海浜オートキャンプ場に行ってきた~[みんな:01][みんな:02]


photo:01


綺麗な海


波が高かったけど、それはそれで楽しかったぁ[みんな:03]


レモンも初めて連れてったけど、泳ぐ事はなくイスの上で…
photo:02




泳いだ後はキャンプ場に戻ってのんびりと
photo:03


お姉ちゃんちのマロンと[みんな:04]


photo:04


ウインクしてるレモン[みんな:05]


今回はケビンじゃなくて、テントにしたんだけど、テントだと海に近い所だからか、朝方はすごく寒かったぁ[みんな:06]


photo:05





次の日も泳いで帰ったけど、レモンは帰りの車の中でグッタリ爆睡[みんな:07]


また来年も[みんな:08]





iPhoneからの投稿

つい最近行ったランチで、見た目は和な感じのお店なんだけど、実はフランス料理屋[みんな:01][みんな:02]

photo:01




酒屋さんでもあるみたい[みんな:03]


photo:02



photo:03



画像は2枚だけだけど、美味しかったぁ[みんな:04][みんな:05]



またまたランチで、これも最近行った 元宇品にある
『ダイニングカフェグレース』ってとこだよ[みんな:06]

photo:04


前菜



photo:05


パンの中にクリームパスタ


どれも美味しかったぁ[みんな:07][みんな:08]

他にもサラダとスープと、デザートがついてくる




また行こうっと[みんな:10]












iPhoneからの投稿