皆様おはようございます

インコ大好きサラリーマンの石ちゃんです


🐟

次男と近所の川で魚獲り

普段 魚大好き長男にコツを習っているだけあって


魚の隠れて居そうな場所をよく知っています



私より上手い😅


子供の頃は遊んだり

歩いているだけでも

虫や生き物や花を見つけたりしたものだけど


最近は興味も薄れたせいか

あまり見えてない


子供達をみて

最近思う 大人になったら

忘れてしまったものが

あんるんだろうなニヤリ



子供達に教わる事が沢山ありますね照れ

今日も頑張りますか🍀



 TODAY'S
 
レモミカほのぼの日記

VOL.455


今朝は 寒さに負けずに

水浴びから照れ


ヨ〜〜イ!



ド〜ン!


最初はミー🍊たん

いきなり立派なエビちゃんの尻尾




レモ🍋ちゃんは う〜ん ダメだな

でも の枕でスヤスヤって感じが👍




そしてミー🍊たん

スヤスヤ+エビちゃん尻尾👍




レモ🍋ちゃん再挑戦




うん 綺麗に開いてる照れ




しかし 水しぶきヤバイ💧



水浴びをして ご機嫌

花をパタパタ嬉しいそう照れ

あっ💧しまったガーン

カーペットべちゃべちゃ

⚡️雷⚡️が落ちる前に

乾かさないとてへぺろ



ご覧頂き

ありがとうございました🍀😊