皆様おはようございます

インコ大好きサラリーマンの石ちゃんです


昨日の昼食は久しぶりに

コンビニのお弁当


甘党の私

ちょっと贅沢をしてデザートも購入


セブンのスイーツ🍰ハズレ無し照れ


ロー○ンのスイーツも好きなんだよなぁおねがい


 TODAY'S
 
レモミカほのぼの日記

VOL.435


新鮮な🍋

食べ頃には少し早い🍊が床に?びっくり



いえいえ

そんな訳ありません爆笑



ブログのネタに

また アホな事考えとるじゃろ!っと

ミー🍊たん冷やかな眼差し

✨ 図星です爆笑 ✨

良い週末をお過ごし下さい🍀



ご覧頂き

ありがとうございました

😊🤝