皆さんおはようございます

インコ大好きサラリーマンの石ちゃんです

🌡

昨日は気温30℃以下で

カラッとした暑さ


ふと思った 

昔の夏休みってこんな感じだったようなおねがい

懐かしい気分になった

石ちゃんでした。照れ


 TODAY'S
 
レモミカほのぼの日記

VOL.352


2人で?

たぶんカキカキだね照れ



ミー🍊たん何か気になるてへぺろ



そして

フレームアウト爆笑



レモ🍋ちゃんも別の何かが

気になる



そこに

ミー🍊たん お帰りでーす爆笑






あれ また!爆笑






今度はレモ🍋ちゃん



そして 誰も居なくなった💧

お父さんを

一人にしないで〜爆笑




ご覧頂き

ありがとうございました😊🤝