皆さんおはようございます

インコ大好きサラリーマンの石ちゃんです


散歩コースに咲いている

マーガレット

シンプルで可愛いな😊


 TODAY'S
 
レモミカほのぼの日記

VOL.319


ソファーの隙間が気になるレモミカ照れ



レモ🍋ちゃんグイグイ

覗き込んでる爆笑




チラッ!

周りを確認ウインク




またまた グイ〜爆笑




チラッ!




またまたまた爆笑




チラッ❗️




またまたまたまた!爆笑




グイ〜爆笑




チラッ!




またまたまたまたまた爆笑

いま 何回目だ爆笑



ご覧頂き

ありがとうございました

😊🤝