ご訪問いただきありがとうございます。
年間100組以上の家族写真を撮影しているカメラマン
Remoment photoworks うめさきみほ です。
 


年賀状に、2021年の家族の記念に

2021年秋の撮影会のご案内はこちら

 

 

 

先日、以前年賀状を作成した印刷会社さんから

「10/1から受付開始。今なら超早割で35%引きです!」というDMをいただきました。

 

 

 

 

早いですね。。。

 

 

この前夏が終わったというのに

もうあと2ヶ月で

年の瀬が迫ってきているんですね。

 

 

 

 

2020年の時も同じこと言ってたけど(笑)

2021年もあっという間だったなぁ。

 

 

 

 

でですね。

今日は年賀状はもっぱら外注派!!!という方に向けて

 

 

 

カメラマン的な観点から

ステキでおしゃれ〜〜な年賀状を印刷してくれる会社さん

 

 

 

をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはですね。

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

GRAM PRINTさん

 

 

 

 

 

 

オサレな年賀状と言えば

こちらの「ツヤなし」印刷

一択でございます。

 

 

 

 

 

 

何が良いって

 

 

 

 

 

紙質が◎なんです!

 

 

 

👇グラムプリントさんのwebsiteから抜粋しました

 

GLAM PRINTのはがきは全て専用用紙とはがきを貼り合わせた
「合紙はがき」でつくられています。

 


はがきと紙を特殊な技術で貼り合わせる事により、
宛名面は年賀はがきや官製はがきでありながら、絵柄面は風合いがあり、

 


送った相手に気持ちの伝わる上質な仕上がりを実現いたしました。


手に取ると分かる、高級感のある厚みと優しい手触りが自慢です。

 

 

 

 

 

 

ザラっとしたマットな風合いがとってもおしゃれなんですよねぇデレデレ

 

 

 

 

 

ちなみにその時に印刷してもらった写真がこちらOK

三脚持ってってセルフで撮ってみました。

 

 

私が小声でブツブツ言いながらポージングの指示を出しています笑

 

 

ほら!

私の右手にシャッターリモコンがあって

不自然な感じに見えますでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

印刷の感じも

淡い色味の写真の雰囲気にもマッチしてて

大満足の仕上がりでした。

 

 

 

 

 

サイトでできる年賀状デザインはシンプルなものなので、

 

 

 

もし物足りないわ〜!って方は

別の年賀状サイトや、ソフトなどを使ってデザインしてから

印刷だけグラムプリントさんにお任せするってのもアリかもしれません。

 

 

 

 

今年は気合いを入れておしゃれな年賀状を印刷したい!っていう方は

チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

\ 撮影などの最新情報はこちら /

 

 

ハレの日も なんでもない日も  写真を撮ろう  Remoment photoworks
▶︎センスアップフォトレッスン

 

 


 
七五三・お宮参りプラン|料金
記念・家族撮影プラン|料金
▷その他 撮影メニュー|料金
▷これまでの活動実績
自己紹介

子供が生まれて、以前から趣味だった一眼レフカメラを本格的に学び、
名古屋の某フォトスタジオに師事してプロのカメラマンとして活動。

ご家族の自然な表情を切り取ることが得意で
七五三や記念日撮影など、様々なロケーションに対応できる出張撮影を承っています。

 

今までのフォトレッスンでは

名古屋市、春日井市、小牧市、瀬戸市、犬山市、稲沢市、尾張旭市、日進市、清須市、

北名古屋市、長久手市、大府市、半田市、岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市

桑名市、四日市市、鈴鹿市、いなべ市、岐阜市、大垣市、多治見市、可児市、海津市、土岐市、

各務原市など様々な地域からお越しいただいています。