2023-7-15 岡山観光2日目夕 | ○ひのブログ

○ひのブログ

魚との戯れと、日々のちょっとした出来事を綴ってます。

岡山観光2日目、夕方です。


ホテルに戻り、16時過ぎにまた行きました。

今度は、もう少し下流の似たような階段ポイント。


流れは巻いて、写真よりも早く、今朝までのポイントよりは釣り難い。


深いので、縦の変化も難しい。


それでも、魚は、、、


豆は良く当たります。


あまり勢いはありませんが、約一時間半。

オイさんが多いポイントでしたが、40以上は出たと思います。


少し脱走。

でも、、、


アタリが遠くなり、針を曲げばりに変えてみました。


釣れます。🤭

追加分は、、、


当然、サイズは下がりますね。

でも、何処でも楽しめる岡山、凄いですね。


昼は倉敷。

普通に、倉敷観光もしましたが、及川さんに混じって、タ○ゴの平打ちも確認出来ました。

ボテっぽかったですが。


流石に、恥ずかしいので、竿は出せませんでした。😅


ということで、2日目も、観光だけでなく、釣りも楽しめました。