ずっと

TV見てなかったので

目

 

 

久々

TVをみて知った

 

「焼くてんぷら粉」

👆

なになになに

良さそうじゃん

爆笑

 

目の前にあるスーパー行ってみた

 

無い

笑い泣き

 

 

こんなこともあるよね

気を取り直して

 

目の前に

ドラッグストア

 

 

にもない

ヒツジ

 

 

遠くのスーパー行った

 

ない

チーン

 

な~ぜじゃ~

凝視

 

 

別のスーパー行ってみた

 

ないよ~

ゲッソリ

 

店員さんに聞いてみたら~ん

 

 

わんわん

「新しいものは入荷が遅いんですよね~」

 

 

マジりんこ

驚き

 

新発売なのか?

 

 

そうだ!

 

ヨーカローに行けばいいんじゃないの~

馬

 

 


隅っこにあったよ=

 

あったあった

 

うひひ

笑

 

早速使ってみた

 

なるほどね~

 

やっぱり

 

揚げたてが美味しいけど

 

手軽に使えていいかも

 

夏野菜の天婦羅

 

美味しいよね~

 

 

油が少なくていいのは

嬉しいわん

飛び出すハート

 

また

作ろうっと

 

目がハート