ずっと

 

私の

 

課題だった

えー

 

以前

買った

高かったよ~

お洋服(←物は良いのだが)

 

着ないで

スローゼットに入ったままの物もある

無気力

処分できないのだ

 

 

000に持って行ったこともあるが

金額が無いようなもの

 

折角持っていたのに

 

最近は

 

時季が違うからと受け取ってもらえないし

👆

当然そうなるよね

不満

すると

 

 

知り合いから教えてもらった

 

彼女は

何か月かに一度

 

着なくなった服を

丁寧に洗った後

 

これまた

キレイに包装して

あるお店まで持って行くそう

モグラ

 

物がいいので

 

結構良いお値段で売れるらしい

👆

ここは

売れたらお金になるとか?

びっくり

 

早速

 

私も

洗濯して

包装してみた

目がハート

案外楽しい作業だ

 

気に入って買ってくださって来てもらえたら

嬉しいものだ

モグラ

持って行く先が

・・・・・・・・・・・・・

 

今は

 

特に夏は人でおおにぎやかな所

 

夏休みに入る前に

一度

行って来よう

あせる

 

上下

合わせて

13着ほどになりました

 

 

捨てなくていい分

罪悪感が減る

 

かといって

 

メ0か0とかは

クレームきたら嫌だし

驚き

 

 

作業もめんどいので

 

対面で

 

売っていただこう~

 

 

 

マダ~ム

よろしくね

ニコニコ

 

クローゼットの中随分スッキリ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング