こんにちは

凝視

 

 

 

WBC真っ盛り?ですが

 

 

私は

 

見たくないのだ

うーん

 

旦那ぽんは見たい派なので

いつも

一人で見ている

男の子

 

 

 

隣で

休んでいる私は

えー

眠れない

 

だって

 

聞こえてくるから

耳

 

ドキドキしてしまい

結局

目が覚めてしまう

大泣き

 

そうこうしているうちに

 

勝敗が見えてくる

モグラ

すると

 

安心して私は見てもいいかな~となる

歩く

しかし

 

 

旦那ぽんは

 

もう、日本の勝ちだから見ない

ガーン

 

 

寝ている

 

 

どう言うことよ

 

おかしいでしょ

おーっ!

 

最後までしっかり見てください!!!

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

個人の自由ですけど・・・

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

今夜も

見たくな~い

 

汗うさぎ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング