こんにちは

ニコニコ

 

 

 

我が家の畑の

隣で

畑をやっている

おじさん

ややこしい

 

パー

 

 

殆ど

 

毎日来ているそうです

 

お弁当持って・・・

笑い泣き

 

家にいると

奥さまに怒られるそうで

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えーん

悲しいかな・・・

 

 

その

おじさんに

いただいた

 

サンタ

「タイワン芋」

 

 

長いものような物だけど

粘りが違うとか?

指差し

 

 

大きなものは

恐竜の足ほどもあった

でも、これは使いずらいらしい

奥様にも評判が悪いって

笑ってた

 

 

我が家でもいただいて

食べてみた

おやしらず

 

すっている時から

ニヤリ

 

何じゃこりゃ?

粘りが全く違うじゃないか~

ポーン

 

 

想像以上だった

 

取あえず

 

「とろろ」にしてみた

 

でも

 

嚙まないとのみ込めない感じ

(笑)

ゲラゲラ

 

絹豆腐

綿豆腐

 

のような?

 

 

余りスーパーでみた覚えがないけど

あるらしい?

 

 

イヤイヤ

 

長いもお美味しいけど

 

タイワン芋

 

侮れないぞ!!

 

 

 

 

もう一本いただいて来ちゃった~

 

 

ウレシイなぁ~

飛び出すハート

 

お好み焼きにしてもいいな

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング