こんにちは

ブタネコ

 

私の

周りで

作っている人が多い

 

 

 

暑い夏に飲むにだそうです

👇

 

「麦茶」

 

今年の

収穫?した麦、生麦を頂いた

 

でも

 

これを炒らないとならない

滝汗

 

 

鉄のフライパンが無かったので

そのまま放置してあった

ウサギ

 

鉄のフライパンを買ったので

 

麦を炒ってみた

 

なかなか

香ばしい香りにならない

しょんぼり

 

途中

 

旦那ぽんに変わってもらった

 

その後

 

私は

 

ギブアップ

疲れ果てて寝てしまった

ニヤリ

翌朝

 

起きたら出来上がっていた

 

 

👇

 

買った麦茶程ではないが

 

これで

 

 

二時間だ!

 

よく頑張った

笑い泣き

 

 

その

 

 

いつも飲んでいる

ほうじ茶を出した

 

 

旦那ぽん

男の子

「これ 昨日の麦茶?」

 

 

んな訳ないじゃろが~!!!

 

 

炒った後は

今度

煮出さないとイケないのだ

真顔

 

簡単に

食卓に出ると思ってもらっちゃ~

困る

 

 

なんでも

食べられるようにするまでが

大変なのだ

ガーン

 

 

って事

痛感しているのだよ~ん

おやしらず

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング