こんにちは

ニコニコ

 

若い頃は

 

都内に住みたいと思った

ニコニコ

 

ヤハリ

仕事をしている時は

便利だし

車が無くても直ぐ動ける

友人もいるし

ウサギ

 

しかし

 

 

仕事から離れると

色んな事が変わってくる

おねがい

 

都内に住んでいた時は

とにかく

暑い

(ヒート現象なのか?)

笑い泣き

 

 

私は

寒さの方が我慢できると

この年齢になって分かってきた

ガーン

 

必要な時に

電車に乗れば

都内まで行ける距離があれば

用が足りる

馬

 

今の住んでいる所は

パー

そこまで

気温が上がらない

(十分暑いですけど・・・)

窓を開けていれば

風が入る

うーん

 

玄関には長年の夢だった

(大げさ)

 

網戸もある

虫が入ってくるから大事

グッド!

 

 

ここでも

暑いのだから

都会の

暑さは耐えられなかったろう

笑い泣き

 

 

老後

・・・・・・・・・・・・・

 

仕事を終えてからの

都内暮らしは

お金がかかる

家が高すぎるじぇ

買っても

生活があるし~

 

私達

夫婦。。。

色んな

要望が高すぎるのだな

 

 

少しは

のんびり過ごしたい

 

そして

 

イイと思う事でも

 

これから先は

また

色んな

価値観が変わるだろう

真顔

 

夫婦

2人

健康でいなくっちゃなぁ~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

独り言であった

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング