こんにちは

熊あたま

 

「あれれ~っ」

これは

 

名探偵コナンくんの代名詞である

 

 

私が勝手に思っている

女の子

それはさて置き

 

おいで

「はやとうり」

という野菜がある

 

私が初めて食べたのは

もぐもぐ

5.6年程前であろうか?

上差し

見た目は

 

洋ナシを大きくしてイビツにしたような

形をしている

ウリ科であろうか?

 

漬物でもOK(←醤油と酢と砂糖)

炒め物でも美味しい

 

ポリポリいただける

宇宙人くん

こちらに来て

 

路地で3個入って

50円で売っていたのをみて

つい

買ってしまった

グッド!

しかも

 

百円しかなかったから

二袋

6個もである

 

しか~し

 

この

6個のはやとうり

 

あっという間に無くなってしまうのだ

 

さてと

 

漬物を先ず作りました~

 

女の子

「どう?」

 

男の子

「うう~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

 

 

 

美味しくないのだな???

 

昔は

あれだけ食べていたのに

 

どれどれ

私も

食べてみた

 

女の子

「美味しいじゃん」

 

 

私あがバクバク食べるので

つられて

旦那ぽんも

男の子

食べてます

 

 

女の子

「あれれ~っ」

 

 

つられましたね・・・・・

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング