こんにちは

ヒツジ

 

 

昨日

 

スーパーに買い出しに行きましたら

カエル

 

ん?なんだこりゃ

 

初めて見る

上差し

 

 

爽やかな

グリ~ン色の缶

 

その名も

 

桜

 

 

「スパーックリング・・・・・

 

 

甘酒

 

 

はぁ~???

 

甘酒ですか?

 

炭酸入り

 

 

会計時

 

 

レジで女性従業員さんが

 

ゾウ

「えっ?何これ?こんなのがあるんだ~」

 

何故か

仲良し語?

 

因みに

初対面です

 

帰ってから飲んでみた

目

 

まぁまぁ~かなってとこ

 

飲み始めると

 

ふわ~っとしてきた

 

ん?酔っぱらった感じだわこれ

 

 

アルコール度

1%

 

 

1%じゃないか~

えーん

 

おいおい

 

私の肝臓どないなっとんねん

びっくり

その後も

暫く

 

夢心地

 

 

しかも

冬限定って

書いてあったけど

ショック

 

もう春ですよね・・・

桜

 

 

でも

昨日は

すんごく寒かったから

調度

良かったですけどね

お願い

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング