こんばんは

 

わんわん

 

引っ越しに伴い

 

整理整頓

お料理より好きかも

もぐもぐ

面倒くさいけど~キレイになると気持ちもスッキリする

と同時に

心もスッキリ

 

部屋はどっさり(←荷物が溢れています)

えー

でも

旦那ぽんの部屋だけ

ドンドン

詰め込んでいる

 

 

棚などには~

引っ越しの時に登場の

テプラまっしーん登場~

ニコニコ

 

 

引っ越しの度に

 

電池を交換しないとです

勿体ない

おばけ

 

今回は

しまう時に電池を外して置く事を思いついた

えーん

 

 

早く学べ私!!!

女の子

それに

 

 

テプラマシーン

使い方を忘れてしまうのだ

 

あれ?この設定どうやったっけ?

前回も時間がかかったような気がします

(そんな事だけ覚えている)

 

 

何度も何度も間違えて

プンプン

漸くできました

 

ああ~スッキリした

ゲラゲラ

 

途中

 

同じ間違いを何度も繰り返すと

自分でも

呆れてしまう

 

 

アホです

(今、世を騒がせている女性の事ではありません)ははは~

えー

 

 

 

いい加減に学びましょう

滝汗

 

(知らない内にどこかのボタンを押してしまったり

一文字少なかったり)

 

 

お恥ずかしいですわ

ショボーン

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング