こんにちは

カエル

 

先日

親父のお墓参りに行った帰り道

ぶーぶー

 

街中を車で走っていたら

車

小学校の頃の同級生の実家が目の前に

 

 

女の子

「ああ~っあそこ私の同級生の家なんだよね~」

 

 

男の子

「顔出したら?」

 

 

何十年も会っていないのに

(電話も十年以上していない)

 

思わぬ提案に

 

女の子

「そうだよね!行って来る~」

 

 

彼女の家は

名店街で八百屋さんだった

にんじんバナナぶどうりんごスイカ

 

 

 

あれ?何となく感じが違うぞ???

キョロキョロ

 

 

誰だ?

店の中にいた男性に聞いてみた

ニコ

すると

 

 

前は八百屋だったらしいけど

もう

20年以上前の話しだとか?

 

ガーンびっくりガーン

ひえぇ~

嘘でしょ~

 

女の子

「ど、ど、ど、どうも・・・すみません」

 

走る人

 

待てよ

 

もう一軒

ここの名店街に

 

同級生の男の子の実家が

寿司屋だったんだよね・・・

 

 

探してみた

目目目

 

見当たらない

 

 

田舎を出て早40年以上

スッカリ変わりますよね・・・・

 

ガーン

 

 

 

ここまで来たら~

🎶

(サクセ~スとか言いたくなる・・・)←スルーで

 

 

 

駅前には

居酒屋の娘だった

同級生

 

店の前まで行ってみたが

 

シャッターが閉まっていた

ここまで来ると

只の

ひつこい→女の子

ニヤリ

 

 

皆、元気かなぁ~

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング