こんにちは

ヒツジ

 

先日

 

ドラッグストアで買い物をした時の事

ショック

 

支払いで

お金を出して

¥

 

買ったものを持って

ぶーぶー

バックの中を

整理しようと

(省吾のバッグ~)←いらない情報です

 

 

 

台のある所に移動した

ほっこり

すると

 

 

後ろから

誰かが、話しかけてくる

真顔

 

 

おばけ

「あの、こちら・・・

 

 

 

 

おつりです」

 

 

 

 

そうです

上差し

 

 

4000円ものおつりを

貰うの忘れてました

ゲッソリ

 

これは

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

笑えない

びっくり

これ

 

笑えない

えーん

 

も~

 

ビックリするわ!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

結構

 

ショックを受けた日でした

ガックリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング