こんにちは

笑い泣き

 

お気に入りの

Gショックの時計

もう、何十年?30年近く使っています

えー

 

最近になって

色んな機能を使えるようになった(知った)

ゲッソリゲッソリゲッソリ

大変便利

 

他の時計もありますが

 

結局

 

今の時計に戻ります

上差し

 

オンボロですが(笑)

 

 

その時計が

先日

 

初めて行方不明になりました

 

 

職場にも

車にも

家にもな~い!!!!!

滝汗笑い泣きゲッソリ

何処へ行ったのだ

ぶーぶー

ショックで調子が悪かった

(落ち込んでいました)

 

その時計

ジャストになると

「ぴぴっ」

っと鳴るように設定してました

 

ある日

家の

廊下に立っていると

 

「ピピッツ」

 

っと、聞こえるじゃないか~!!!

ニコ

どこで鳴っているのか分からない・・・

柔道

 

チャンスは

一時間に一度だけなる音

「ぴぴっ」

 

その夜

男の子

旦那ポンが帰って来てから

一緒に聞いて貰った

 

でも

旦那ぽぽん

 

昔の仕事で耳の鼓膜が・・・・

 

男の子

「僕には聞こえないよ・・・」

 

嘘でしょ~

その夜

三時間(三回)

粘ってみた

滝汗滝汗滝汗

普段使わない部屋で二人・・・

男の子女の子

 

結局

その夜は断念しまして~

 

 

翌朝

 

私一人で聞いてみたが

女の子

音はすれど姿は見えず・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

諦めて

台所へ

おばけ

 

すると

旦那ポンが

 

男の子

「あったよ~」

 

 

ジャストタイムではないのに・・・

音していないのに・・・

 

 

時計の姿が見えたらしい

目

 

なんだよ~???

 

関係ないじゃん

びっくり

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

メデタシ、メデタシ

 

 

その日は

 

仕事もバッチリ

とにかく

良かった~

 

まだまだ、大事に使わせていただきますね・・・

OK

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング