こんにちは

ニヤリ

 

昨日の

 

当選発表

 

 

第一希望通り

ウククッツ

おねがい

笑いが止まらない

照れ

 

 

 

私の空腹も止まらない

誰か

止めて~!!!

アセアセ

 

我が家の

旦那ポンが懲りずに

 

朝も早よから

自分の畑に草を刈りに行きました

男の子

 

朝ご飯も食べずに・・・

 

六時前に出発

 

私は

まだ寝ておりまして

ウシシ

何かは?お腹に入れた様子でしたが

 

まだ帰って来ない

 

 

私は

牛乳、チーズ、卵(←全てタンパク質だわ)

 

を食べて凌ぎながら

笑い泣き

食事を作って待っているのに

 

も~う

昼です

ガックリ

 

 

省吾のコンサート

ホテルの予約しなくっちゃならないのに・・・

爆  笑

集中出来ない

 

 

早く帰って来てこい~!!!

 

えー

頭に氷巻いて頑張るぞ!!!

 

 

何だか

 

ざわざわしてきた

でも

 

 

まだまだ長~い

私の出番・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング