おはようございます

笑い泣き

 

昨日から

頭がおかしくなりそうだ

笑い泣き

おかしく

と言うのは

可笑しいのではなく

変になりそうって事

笑い泣き

 

 

 

夫婦二人で

一緒に観る

番組

「メンタリスト」

たまらん

面白いのですが

バレエ

 

 

一作から見ていない事が残念

ショック

 

再放送録画しています

 

録画の順番が

バラバラ

(時間帯が違うからです)

滝汗

 

それが

 

 

笑い泣き

一挙放送されていたんです~

 

 

 

 

全く記憶にない

おばけ

録画の予約が出来ていた

旦那ポンは予約出来ませんので???)

 

しかも

00パ-チャンネル

コアラ

 

録画がちょいメンドクサイ

 

 

 

記憶にない

 

間違えたのかと不思議に思い

予約を

キャンセルしてしまった私・・・

いつもの事です

笑い泣き

自分を呪ってやる~

 

 

 

まぁまぁ~

これからも

またチャンスはあるでしょう・・・

アセアセ

 

普段

1、2、3作は再放送してくれないんですよね~

 

だからチャンスだったのに・・・

ゲッソリ

 

 

既に

録画済の

4,5,6、ファイナル

これに私の韓ドラが入っているので

もう

残時間がないようで

予約録画ががががががががができない

って案内がででる~

節分

 

でも出来る番組もある

 

な~ぜ~じゃ~

 

なぜなぜなぜ~!!!!!

ポーンゲッソリガーン滝汗アセアセショックびっくり

 

 

メカに弱い夫婦故。。。

テンヤワンヤです

ニヒヒ

 

 

謎が謎を呼ぶ

おばけ

 

取あえず

保存しておかないと

問題は解決できない・・・

バレエ

 

 

 

花火

タイムリミットは

週末です

 

頭抱えて

地獄だな

男の子女の子

 

興奮状態です

悪しからず

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング