こんばんは

やぎ座

 

昨日から

自分ではどうしようもない程

イライラ虫が騒ぎだし

収拾がつかなかった私。。。

ショック

 

このイライラ覚えがあるような???

 

ホルモンのバランスが原因だわ!

自分ではどうにもできないし

とにかく

イライラします

チュー

 

旦那ポンにも当たる始末

(不妊治療している時はしょっちゅうです)

 

コアラ

 

 

今日は

旦那ポンがお休みだったので

久々

ドライブに行こう~

と言う事になっていましたが

 

二人とも

お疲れムードだったので

場所が決まらずに

喧嘩ふぅ~で

今日になってしまいました

ポーン

 

 

機嫌の悪い私は

 

女の子

「なら、もういいです。行くのは止めましょう」

女性特有のセリフですははははは~

グラサン

 

男の子

「だって、レストランも探したよ」

 

女の子

「でも、こんな気分で行っても楽しいんでしょうかね?

・・・・・・・・」

 

暫くして

女の子

「じゃ!ジャンケンで決めましょう」

 

 

男の子

「あっ、いいね~

僕が負けたら行く

君が勝ったら行くね」

 

男の子女の子

「ジャンケンポン」

 

旦那ポンが負けました

 

男の子

「んじゃ。。。行こう」

 

女の子

「あれ?ちょっとおかしくない???」

 

 

 

男の子

「初めの設定がおかしかったね?」

滝汗

 

何じゃそりゃ

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

照れ

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング