こんばんは

グッド!

スススススススタンディング上映会!!!

びっくり

 

 

今日も「毎日ハマショウ」行って参りました

ぶーぶー

当初、座席指定の時点では私一人でしたが

出掛ける前に確認したら

私を入れて3人になっていた・・・

は。。。。いいが

えー?

その内の一人が

 

私の席の隣に指定してある

プンプン

な~ぜ~じゃ~

他が全部空いとるやないか~!!!

気持ち悪いから

違う席に座っちゃいました

柔道

 

 

前の一番端っこ

しかし、これが案外よかった

にひひ

 

一番後ろよりいいかもです

スピーカーの音も大きく聞こえるし

少し大きな声で歌っても迷惑がかからない~

楽しかった~

お願い

 

と思ったら

 

スタンディング上映の情報が

くぅ~!!!

 

行くしかないでしょ

上差し

行きますよ~

 

板谷さんにはお会い出来ませんが・・・

 

ここでどの位人が集まるのか分からないし

でもでもでも~

大声で手をあげて立ち上がって???

コンサート気分を満喫してこよう

だって

期間限定だから・・・・・

ゲッソリ

 

初めからそうして欲しかった・・・・

 

おいで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング