おはようございます

 

省吾のカバーアルバムを。。。。。

 

今回の会報。。。。。。。

 

ん~

 

微妙な心境です

ガックリ

省吾のファンであります!!

 

0000000さんの歌は聞きたいと思わないんです

(ファンの方にはもうしわけありません)

 

声も好みではない、コーラスならまだしも

ソロでは?????

ペンギン

 

今回のホールコンサートも

 

カバーアルバムがメインになるそうですが?

 

「100%FFF」のメインでなくても~(´;ω;`)ウゥゥ

 

それより、普段アリーナでは聞くの事の出来ない

 

曲などをメインにして欲しい~

ぼけー

省吾の作った歌を省吾が歌う姿を観たいんです

 

ミュージシャンの方々とアルバムを作るのは構わないけど・・

(旦那ポンは懐かしい~とか言って聞いていました)

 

会報だって

一体何ページ0000000さんが載っているのだ!

チーン

これって一体誰の会報だっけ?

 

彼女をプロデュースしているのは分かります

(彼女の会報でやってくれ)

ここは省吾とは分けて頂かないと

本人もいずれ悩む時が来るのとちゃうやろか?

(余計なお世話でした・・・)

びっくり

 

省吾さん、あなたは一体どこへ向かっているのでしょうか?

 

 

 

って

 

コンサートは行きますけどね・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ニコニコ

 

                  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
                  にほんブログ村

                 
                子供がいない主婦ランキング