新年のご挨拶 | 【広島尾道福山 ブランド古着の買取販売】Re:MODEスタッフブログ

【広島尾道福山 ブランド古着の買取販売】Re:MODEスタッフブログ

広島県福山市のブランド古着屋、
「Re:MODE by VECTOR 福山」のスタッフが
商品の紹介や日常などを更新します。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もリモードのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

サボり気味のブログも引き続き頑張ります。

今年は一人でも多く読んでもらえると嬉しいな。

 

 

 

 

さて、お正月は実家に帰省しておりました。

 

年末は実家から徒歩10分くらいの場所で連日クマが出たと大騒ぎ。

 

犬の散歩は海沿いに行かないと…

というかあまり出歩けないな、と思っていた矢先に

 

『地元の猟友会による調査で黒くて大きいイノシシと分かりました』

 

とのお知らせ。

 

よっぽどクマに似たイノシシだったんだね。

 

捕獲されたとのことで安心してお散歩に行けました。

 

 

 

 

そんなこんなでイノシシと出会うことなく、

平和にワイワイガヤガヤとお正月を過ごしました。

 

 

 

 

獅子舞のお洋服を着せられた、されるがままのネコ。

 

 

 

人間も犬も猫も大好きなのに弟だけは受け付けない犬。

 

 

 

珍しく大吉を引いたおみくじ。

 

 

 

 

どこかの番組では「酉年のO型は欲しいものを手に入れれる」と言っていたので、今年も楽しい一年になりそうな気がしています。

 

 

 

私も、このブログを読んでくださった皆さまも、

 

幸多き一年になりますように。

 

 

いや、幸多き一年にしていきましょうね。

 

 

 

 

次回からはアイテムの紹介をしていきます!!

 

 

では~ おばけくん

 

 

 

 


★ リモード福山限定 ★

「ブログを見た」
買い取り金額20%アップ!
※査定前のご提示 ※金・プラチナ対象外
※他クーポン併用不可 ※初回の方限定




- Re:MODE by VECTOR 福山 -
〒720-0067
広島県福山市西町2-3-1
TEL:084-922-4388
OPEN:10:00-20:00
P:3台

◇買取◇
店頭買取、宅配買取、LINE・DM査定 OK
(詳しくはこちら)

◇販売◇
店頭販売、オンラインショップ
(楽天、ベクトルパークetc)