今週水曜に迫った【TOKYO HARD GROOVE SESSION X'mas】

しかも私のベスト盤こと"DECADE 05-15" リリースパーティでございます。

今回はそんな私のアルバムに参加してくれていて、更にTHGSにも出演してくれる2人のアーティストを紹介します。


【Masayoshi Iimori】
http://www.trekkie-trax.com/artist/masayoshiiimori/

Skrillex主宰のweb mag 「NEST EQ」でも度々取り上げられる等、今年最も飛躍した人物は彼じゃないでしょうか。

若干20歳? 将来が恐ろしく楽しみなアーティストです。

Remo-Con - Don't Believe Da Hype(Masayoshi Iimori Remix)(Teaser)



【RYU☆】
http://djryu.jp/

今回リリースさせて頂いたEXITTUNESの中心人物であり、いろいろと尽力してくれた氏とは初のコラボレーションにて参加頂きました。

クリエイターとしてはマルチな才能のイメージだったので、今回は無茶振りしてみましたが、結構困ったらしくてスンマセン(笑)

それでも結果はマッシブなサウンドに仕上がったわけで、細かいところでは、彼がBPMを150に上げなかったら、たぶん137のおとなしいトラックでした(笑)

THGSには夏に続き今年2度目の登場で、大いに盛り上げてもらいます!

Derelict Star Feat. Ryu* [album version]


というわけで明後日は渋谷 club asia にて、お待ちしております!