2006年に発表した"Tonight?"、「BEST HIT YCO」DVD2曲目です。
聴いたまんまのエレクトロ・オマージュです。

イントロなんてもろにこれ↓の影響でてるわーw

この"Justice - Waters of nazereth"は、
ここ10年でいちばん衝撃を受けた曲。
初めて聴いたのはアナログ盤だったんだけど、
針を置いた瞬間
「あ、ホコリが溜まっておかしくなってる」
と思ったw

同じく2006年に俺が手がけた、
"Nish - Blue Sunshine (Remo-Con Remix)"

これにもその影響が色濃く見受けられるね。
当時、某社ディレクターが「あれはダメだよウケないよ」
とか言ってたらしいが、
俺は1年後にはトランスも絶対エレクトロ化すると思ってた。当時の話ね。

事実、欧州ではあっという間にこういうサウンドが浸透していったのだけど、
悲しいかな日本でこのスタイルが認知されるのは
それからもっともっと後の事であったw

Remo-con