まずは火曜夜の札幌
前日から大雪との情報でフライトが心配だったけど
千歳空港に雪は見当たらず。しかし気温零度!

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
札幌市内は雪が舞っていましたが幸い大したこと無く
ホテル向かいの教会も軽い雪化粧程度。

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
OPEN直後のフロアからステージをカシャ。

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ Dead Or Alive、派手だなー。
今回はスケジュールの都合で2人構成。
もう一人のMC Heal The World の写真無ぇ~

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
Jager Meisters の後はDJ HILOCO a.k.a. nerodoll

そういえば、
彼女からの数件のメールを、
俺は約1年に渡りシカトしてたことがこの日発覚w

そんなこんなで朝6時までイエガー祭りでした。
正直そんな混んでいたわけではないのに
イエガーマイスター(アルコール度数
35%)
のボトルが13本空いたという狂乱ぶりw
おかげで翌日は寝坊&遅刻。

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
寒さも落ち着き好天の帰路、
飛行機の翼をチェックするロボット発見。

ご来場の皆様ありがとうございました。
ヘッドフォン