Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日の早朝アフターアワーズ
悪天候にも関わらず客入り上々!

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
オープニングを務めたAkimasaくん

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
二番手のSUHARAくんと
この写真達を送ってくれたのも彼

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして俺
普段あまりやらないような
自由奔放セットでやらせてもらいました。
いつもより少しBPM抑えめだったかな?

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
松本から「あずさ2号」で駆けつけた
Q'HEYさん

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
Q'HEYさんを撮る俺
その写真みつからないけどw

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
最後はB2B
俺はあえてQ'HEYさんが普段交わらないであろう曲
をかけて渡してみた!
それをしなやかに受け、
さらに昇華するQ'HEY師匠エキセントリックだわー

Remo-conオフィシャルブログ Powered by Ameba
atomのOZAWAも遊びにきてくれたので
終了後しばし談笑。

しかしアフターアワーズってのはあれだね
酔いと疲れと眠気の向こう側で
変なアドレナリンが分泌されてんのか知らんけど
妙に楽しいんだわさ

このパーティ絶対またやるぞ
ヘッドフォン