この週末は久々の都内2連戦でした。
戦ってないけど。

で、相変わらず写真撮ってないんだよねw
もう写真撮る癖が全くつかない。誰かおくってくれ~


つーわけで、金曜はEXTREMA vs MASSという
エクストレマ史上最もハードな内容でやってみた。

この日初披露した
Remo-con vs George S - tubetype
StripE - Meta Dimension [Remo-con RMX]
どれだかわかった?

そして予告して行ったサプライズバースデーwww
あらためて YOSHIMASA & A2C おめでとう!

ツイッター等では告知しといて、
確実に本人が気付いてる中で、
直接には一切知らせず誕生日を祝うという斬新な展開。
どうしたら良いかわからない感じのリアクションがとても面白いので、
映像撮っておけばよかったなw


そして土曜日はClub Camelotにてプレイ。
イエガーマイスターズとしては何度かあるんだけど、
Remo-conとしては初プレイ。

箱側からはトランスな感じのリクエストを貰っていたんだけど、
果たしてどこまで行けるのか、ちょっと不安でした。
が、やってみれば全然ついてくるナイスなフロア!

この日のためのエクスクルーシブなトラックも用意し
結局最新のテックダンスから
懐かしのトランスまで縦横無尽にドロップ!

CamelotのレジデントDJ諸氏が普段から、
いかにしっかりフロアコントロールして
バランス良くやってるかがよくわかった。
元ディスコDJの俺としてはそのクオリティ、
瞬時に肌で感じましたよん。

ちなみに
レジデントのU5
K.Ando の2人とは旧知の仲。

だてに長くやってないよねw

というわけで誰か写真を・・

ヘッドフォン