明日のEXTREMA に出演していただくDJの友人達です。

DJ TECHNORCH (999Records)
「テクノウチ」と読みますが、本名は「タケノウチ」ではありません。
オリジナルアルバム4枚、シングル多数、書籍まで出してるのね~。
彼の場合、ブログを見てもらった方が早いかと。。
http://www.technorch.com/
ここ最近の彼の作品のマスタリングを担当したのですが、
俺が作業してる後ろでやたら寝るのはこの男です。
しかもイスで寝落ちじゃなくて、床で寝ますw
そういえば対談したよね。
http://youtu.be/6YVontKKBNE


KEN-GEE
(Global Airwaves)
どこでいつ知り合ったか全く覚えてない!
昔は酒癖悪かったけど、最近はそんな話をあまり聞かなくなったので、
更生したのでしょうか?w
6年程前(?)に大阪の Under Lounge で EQ というパーティを2人でやってました。
そんな彼の作品群はコチラ↓
http://www.beatport.com/#artist/ken-gee/85272


RYOJI TAKAHASHI (R135 Tracks)
彼は生粋のクリエイターですわ。
自身のレーベル R135 Tracks も絶好調です。
この夏は彼と一緒に「夏カバッ!」 もやりました。
スケジュールがかなりタイトだったので、久々合宿気分だったw
実は元々B-BOYでラッパーですYO!
そんな彼の作品群はコチラ↓
http://www.beatport.com/#search?query=Ryoji+Takahashi


OVERFLOW 
(VINYLIZE, R135 Tracks)
イケメン2人組DJユニット、なのか?w
たぶん6,7年の付き合いだけど、
トータルで話した時間は6,7分ぐらいなんじゃないか?
ってぐらい無口な男
、DJ SHUSEIと、
「もういいよ黙っとけ!」ってぐらいうるさいDJ SHIN-Gのユニットです。
そんな彼の作品群はコチラ↓
って紹介しようと思ったら、世界中に同名多数で、どれかわからん!
http://www.beatport.com/#artist/overflow/22928


DJ SUHARA
(TWILIGHT/Rolling Nuts/Datura/GLAMOROUS/Diamond Cutter)
初共演は去年のQD@AIRだったかな?

それ以来、彼のパーティにはよく遊びに行ってます。
そして今年「BOOST」 にお呼ばれしたのですが
震災直後の3/13だったので中止になってしまったんだよね。
結局5月に仕切り直して開催出来たのですが、
そんな思いが俺の中では強烈に残っていて、
一生忘れないパーティになると思う。
あと、最近まで年上だと思ってた貫禄w



DJ TORIKAI (
VINYLIZE)
実写版北斗の拳みたいなこの男、
なんと俺と誕生日が一緒なんです!きもいよ!
あとMinao Ishii 氏も同日という、狭いDJ業界で3人もいる奇跡!
みっけたら乾杯したってください。
背が高いから発見しやすいよ。



ASSHI 
いつだったか、ドラムンベースが気になってググってたら、
たまたま彼のブログ に行き着き、
その選曲の感じがEXTREMAのコンセプトに近いなーと思って声をかけました。
それまで会った事もDJを聴いた事も無かったんだけど、直感で。
今までそんな感じで声をかけたのは彼とJaqwa 君だけかな。
ちなみに彼も背が高いから発見しやすいよw

というわけで明日、六本木Studio Forum  でお会いしましょう~

え?レジデントDJのことも書けって?
それはまた来月のEXTREMAの前フリで。
だって9月はDJ YOSHIMASA
BIRTHDAY BASH!!! だよ!!

ヘッドフォン