37wちょい | チームマイナス6kg!

チームマイナス6kg!

体重減少より引き締めしたい今日この頃。

もう37wに入っております(・∀・)
正期産ですね~。もうこれ以降は早産の枠を外れ、いつ産まれても良い時期に入ります。
でも今のとこ気配無いですね。
お腹の張りもそんなに感じないww
胎動はお腹の形が変わるほど感じまくり。痛いくらい…。

ベビー用品もほぼ揃いましたー。
後は水通しするだけです。

さくっとやっちゃいたいんだけど、実家に里帰り中のため勝手に出来ずヤキモキしております…w
やるって言っても母がさせてくれない(;´Д`)ノ
私がやるから!とか言ってるけど、入院準備品の中に水通ししたものとかあるしさー。
こう言ってはなんだけど早くやっておくれ……もしくはやらせておくれ…。
こういう所が自宅とは違いますねぇ。


そうそう、この土日には旦那がうちの実家に来てくれました('-'*)
くうっ、実に3週間ぶり…会いたかったよ…!!・°・(ノД`)・°・
早いけどホワイトデーねーつって、ゴディバのチョコ貰いました!
久しぶりの旦那分を堪能(?)したので、また数週間は頑張れそうですww
次会う時は分娩時だろーなー。