こんにゃくゆびわ(ただの自慢) | チームマイナス6kg!

チームマイナス6kg!

体重減少より引き締めしたい今日この頃。

30日に婚約指輪いただきました。
チームマイナス6kg!-こんにゃくゆびわ

写真の撮り方ヘタですみません…orz
指輪の下にあるのは鑑定書です。

チームマイナス6kg!-婚約指輪
指につけるとこんな感じ。(バックがパソコンなのが色気ないな。)
あー!どれもこれも写真ボヤけてるwwwww

誕生日に、仮の婚約指輪を貰いつつ「結婚してください。 ・・・・1年後を目安に。」と言われましたが。(ほんとに一年後を目安だったな・・wwwww)
この正式な婚約指輪を貰う時も・・・「じゃあまた改めて・・・ぼくと結婚してください」って!キャー!(*ノノ)
いやーー、照れすぎて二人で左右にごろごろ転がってました(あほ
ただのノロケですうううううwwwww

(*´艸`)

あー、うれしいうれしいw
左手見るたびニヤニヤするwwしあわせwww彼氏ありがとう。゜゜(´□`。)゜゜。

ちなみに、指輪の4Cは…。
カラット/0.31CT
カラー/E
クラリティ/SI1
カット/トリプルエクセリント
で、お値段は4☆万円。指輪選びの参考になれば幸い。
「婚約指輪 値段 4C」での検索キーワードが多いからw

さて、今月は両家顔合わせ(&結納の打ち合わせ)がありますよ…。
彼氏実家に行くか、うちの実家に来るか、それとも中間地点で顔合わせするか…話し合ってます…。彼母は「どっちでもいいわよ~、うちの実家のほう見たいっていうなら、こっちの近くのお店予約したりするし、そちらの実家のほうがいいって言ったら行くし、中間地点なら・・・あなたたちセッティングよろしくねー」ということでした。
私の母は「どっちでもい(ry」でした。
私も彼氏もどっちでも(ryなので話しが進まないwwwwwww
明日実家帰ってうちの母親とちょっと話し合ってくるか。