美容院とミュゼ | チームマイナス6kg!

チームマイナス6kg!

体重減少より引き締めしたい今日この頃。

昨日は美容院とミュゼプラチナム行ってきました。

美容院は初めてのところです。ケージクラスという宇都宮にある美容院です。
いやー、良いですね。お洒落空間でした。
そしてお店に入ったとたんいいにおい・・・(*´Д`)
話しもよく聞いてくれて、説明もしてくれて。いやどこでも説明してくれるけど、なんかすごく詳しく説明してくれたw
ただカットのほかに、シャンプー代別だったよ!!ww
よかった、5000円だけ持っていくところを1万円持って行って!wwwww

仕上がりは・・・ヽ(・ω・)ノイイ!!
バッサリ切りましたよー。
セットの仕方もいろいろ教わった。アイロンのかけ方も教わった。
・・・・はたしてこんな風に自分でも出来るかどうか・・ゴクリ。


そしてミュゼプラチナム。
ここは脱毛サロンです。
私は秋のキャンペーンの湯けむりプラン(背中、襟足、二の腕)とワキの脱毛です。
自分で事前に毛を剃っていくんですが、背中や襟足は自分で出来ないためシェービングしてもらいました。
二人がかりでブイーーンと。背中の毛が結構あったらしく、まるまった毛の束がふわっと床に落ちたのを私は見た(?
まりもみたい・・と思いつつ眺めてました(?

完全の施術はー・・全然痛くなかった(・∀・)
襟足が響いたけど、なんか色んな痛みに慣れてる私は全然平気でした(?

ジェル塗るのと、冷やされるのが一番・・・あれだったかな・・。
背中全体とか首とか超冷えるwww寒いwww

さあて、1回の施術でどのくらい生えなくなるかなー
次回は11月下旬です。

・・・ジェル冷たそー・・ww