ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい?
参加中二人で決めたいです

私はどちらかというと、他人の意見を聞いてから「じゃあそっち行こうか」というタイプなので、完全に任されると困ります(?
どうしても行きたい所とかあれば言うけどw
で、初デートのプラン(?)を話し合い中なんですが、相手も自分も、相手の意見を汲み取りすぎて決まらないwwwwまどろっこしいわwww
でも、そんなやり取りも楽しかったりしますけどね

ウヒヒ。そうそう、山手線の駅付近で美味しいケーキ屋さんってあります?
知ってる方いたら教えていただけませんかっ。
男友達が、好きな子とケーキ屋さんに行く約束したんだけど、どこが美味しいのか分からない…調べてー
って聞いてきたので…w 自分で調べろよ、って感じなんですが。むしろ東京に住んでない私に聞くなよって感じなんですが。まぁ、なんかうまく行って欲しいので調べてみることにしたんです(?栃ナビの東京バージョンとかあるのかな(?