そしたらあれなんですね、個別にPingアドレスが割り振られるんですね。
で、そのPingアドレスを私のブログに設定するわけなんですが…。
気づいちゃった。
これもPingoo!

↑これはPingoo!の管理画面のキャプチャー画像なんですが、ここでPingアドレスを自分で追加出来るんですね…!
あれ?これってかなり便利な気がする

例えば、登録しないといくらPing送信しても無駄なランキング系のサイトとか。自分でランキングサイトに登録したあと、Pingoo!管理画面で自分追加しちゃえば…Pingoo!ひとつで管理出来るんだなぁ~…。便利なものがあるんだなぁw
前にPing送信ツールみたいのちょっと使ったんだけど、いちいちソフト立ち上げたり、若しくはタスクトレイに常駐させなきゃだめとかで面倒だったけど、これはイイね。
そういう追加する時とか、必要な時だけでいいんだもんね。
ブログ側にPingoo!から貰ったURLひとつだけ書いとけばそれで終わりだもんね。
あ、なんか途中からPingoo!の説明に熱くなっちゃったけど、にほんブログ村に登録したので、クリックしてくれたら嬉しいな
って言いたかったんだったww