久しぶりの雨雨朝は結構強めでした

午前中降って 午後は昼頃から明るくなってきて

雨が上がりました晴れくもり

 

ブルーベリーの葉っぱの水滴。。。汗

 

 

 

バラが少しずつ咲いてきたのですが

挿し木でここまで育った「ゴールデンセレブレーション」が

雨に濡れるのが可哀想になったので玄関の所に移動しました!

 

 

これは「ラデッシュ」というバラでこれも剪定した部分を

あげる~挿してみて!と言われて挿し木にしたもの

成功してお花が咲くようになりました

 

 

 

このバラも可愛いのでお気に入りですが

知り合いからの挿し木なので名前がわかりません^^

 

つるバラの花芽も出てきました~ 楽しみです~

 

 

 

思い出の「紅雪」 真っ赤なバラが咲きます!

 

 

こちらは昨日のビオラの種です・・・

種の採種も頑張ってます~にっこり

 

こんなお客さんとの出会いも・・・^^

七星ではいですねあせる