先日、ブロ友さんのくれいゆさんから
素敵な贈り物が届きましたカナヘイハート


昨年もくるみちゃんとレイナちゃんに
ハーネスウェアとベッドもお作りさせていただき
ありがとうございます

{8F356737-E307-4DFF-B3C2-E71F6F88D99A}

{1FF30E76-EDA9-4A98-941E-302661EE8E45}

{FF1A44B8-BCEC-47A0-94C5-39B593015EF1}


とってもカラフルなハーネスウェアニコニコ

{8BFE5218-2E70-4800-A8A1-7CBB741C9B40}

ベッドも2つレイナちゃん早速ベッドに入って
気持ち良さそうに寝てくれてます照れ

{11CC7F8E-71E3-4F5F-8FCC-0B848510F11B}

くるみちゃんショックなうさぎベッド小さいね…笑笑
おケツがはみ出しちゃってる滝汗

レイナちゃん用に2つご購入頂いたんですが
くるみちゃんのこの写真を見ていたら…
くるみちゃんにも、ベッド作りたいって思って

{E01E13A8-B686-4B96-9D43-9E00BD8E53FE}

くるみちゃんサイズの大きなベッドお作りさせていただきましたチュー

くるみちゃんの満足気なお顔〜デレデレ
私も嬉しくなっちゃいますビックリマーク

こんな可愛い2ワンズちゃんのママさん
くれいゆさんから

{250AB9D5-B7AC-416A-92A9-DEFA9D67215F}

{BF1A4C1B-CE96-44A1-B69C-607E58EABB60}

レムとニコーにオモチャと高級オヤツを頂きましたラブ

{874CD05B-C585-46D1-9D2D-F0660B32C50E}

チキンおからチップス
袋を出したとたん必死な眼差しの2ワンズ笑い泣き




動画見てもらうと分かりますが…
2人とも、あんまり賢くないのね…ショックなうさぎショックなうさぎ
ニコーのやる気のないお手とおかわり…ショック
レムは早く欲しくて欲しくてお手とおかわりの素早い事!笑
ガウガウ要求してばかりで…あんぐりうさぎ



くれいゆさん  いつも素敵な贈り物
ありがとうございますm(_ _)m

2ワンズ大喜びですカナヘイハート