「鬼火の香炉」終演いたしました。 | **きりの・徒然・むつみ**



M.A.M企画舞台「鬼火の香炉」全公演終演いたしました。
応援いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

8ステージ、全公演完売。
たくさんの方に応援いただき、本当に幸せです。

この企画が立ち上がったとき、私は主催陣最後の参加者でした。
大好きな巽徳子のダンス、長谷川晃誉のアクション。そこに見合う脚本を、芝居を、と奮闘してまいりました。作品へのお褒めの言葉も多く感謝感激です。


私は一人飛んだり跳ねたりしない役柄をやらせていただきました(笑)。その分お芝居を見せられていたらいいなぁ。。

そもそも夢神楽の舞台という繋がりから始まったこの企画。始まってみると出演者・スタッフ・その他にも本当にたくさんの方に支えられていて、“人”と“縁”を、その素晴らしさを改めて感じました。
集ってくれた仲間たちにも恵まれ、
あて書きスタイルの私にとっては、みんなのおかげで出来上がった作品だと改めて思います。

結果、やっぱりとても私らしい作品になったと思いますが、夢神楽とはまた少し違ったものをお見せできていたらうれしいです。とりあえず夢神楽よりぐっと派手でしたw楽しかったです!!


キャストたちが作品を愛してくれました。幸せです。皆様にとっても「鬼火の香炉」が愛される作品でありますように。




改めまして、この作品に関わっていただいた全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!


M.A.M 主催
脚本・演出
ゆう役

桐乃 睦