まとも。 | **きりの・徒然・むつみ**



久々にまともに色々つけて出動してます。
こんにちは!桐乃睦です

つか、さむっ!!

暖かい格好はして出たけどマジ寒じゃないですか。


アクセサリー久々にちゃんとしている。
稽古三昧だとやっぱりしなくなります。
どうせ稽古ではずすし。
稽古時期以外アクセサリーをしない日なんてほとんどないから、これまた稽古感ですな。

さて、今日は朗読会にいってまいりまし。
忘れられないくらいには色々やばいですが、まぁ落ち着いていこう。

あ、そうだ。
去年に引き続きこの時期にケータイが危険信号発しまして、ケータイが新しくなりました。
保障で取り替えたんだけど、同機種が在庫なしで新しい機種に。



こんな機会ないと、絶対ケータイの白なんて持たないだろうな。
基本カラー好き。


とりあえず頑張って色々設定はおえたので、まともなケータイは快適ですw