狙い。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です


今日は劇団員のめいにゃんのダンスイベントにいくんだけども。
多数知り合いが踊りまくるので、色んな人と出会えそうです


にしても、イベントいくとは思えない荷物量。
カバンおもい。
こまっちんぐ。

買い物にいきたいな。
行きたいものもあるんだけど、行かなきゃなものもあり、何にしても買い物にいく時間をつくらねばねば。

ねぇな。

今からこの荷物持って、ちょっとだけ狙います。


ちなみに荷物的には背負えるガラガラが今一番ほすぃ。

昨日、一日レインシューズだったので、足痛いし。まだ痛いし。


行きたいとこも、やりたいことも、ぱんぱんなのに、色々伴わないぜ。


来年はも少し色々便利にできるといいな!


とりあえず今日も生きる!!!



あ、ケータイストラップ不足は、師匠からお祝い返しでいただいた名前根付けがちょうどおさまりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ