晴れ間。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です


ここんとこ待望していた晴れ間がようやく見えたね。
時既に遅しだったんだけど、
曇りでもちょっと気分のいいお天気になりました。

ここんとこ雨以上にどんよりな日々で、
なーんかいやなお天気だったもんね。


なんか太陽を見たときは、ちょっと心も晴れた気がして不思議です。


ま、どっちにしろ今日は大量に荷物持ってて汗だく必須。
ツラヒ


このあと芝居観に行くとは思えん。
最近のお気に入りのコーデもこの荷物とずたぼろ感じゃ終わるねwww


まぁ荷物とは切っても切れない間柄な桐乃なので(笑)、
今日も荷物と生きていきます!