久方。 | **きりの・徒然・むつみ**



皆様すっかりご無沙汰しております。

たぶんこんなに日記を書かなかったのははじめてじゃなかろうか。
桐乃睦です。

お盆はお休みなはずもなく、様々な作業や発送にのまれておりました。
でもちょっと普段と生活のリズムが変わっていて、あれよあれよと時間は過ぎ。
したら結構日数たっちゃったよ。

日記久しいよ。


これから稽古始まったら益々書きにくくなるのに。いかんいかん。


とにもかくにもノイズの海にまみれておりまして、ご無沙汰しております。
生きてます。


作業の合間に久々にイノリガミを見ました。
夢神楽STAGE12
一昨年の作品。稽古始まる前に見ておきたいと思っていたの。
私が演じたのはアネハ。
久々のアネハたんは、やっぱり好きなキャラでした。

もう二年半近く前かw
はえっ。


さて、ノイズですよ。
チラシ画像公開になりました。
青きたーーー!
ってテンションあがりまくりの仕上がり。
中身も負けじとやらねばば。





アツく、アツくね。