越す。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です( ・∇・)


いよいよメイン引っ越しデーになりました。
なんやかんやお気に入りだったおうち。
ついにさらば。


お世話になりました!



引っ越し荷物まとめるときにね、
前の引っ越しからそのまんまの段ボールがあったりするのです。
たぶん3個前くらいの引っ越しからそのまんまw
ようは思い出系ですww
大学時代までのものとか。

それを久々に整理しました。
中高大と作り続けてたボイスドラマとか。
脚本はもっかいちゃんと読んでみたいなとか思ってるんだけど。
なんせ時代が時代なのでwww
脚本のデータは残ってないから、印刷原本のみだし(パソ子じゃくてワープロだよ!)、
収録したのも、MD音源だし(そもそも収録はカセットだったし!)
それが30作以上ありますwww


それからね、中高時代から
むコレと称して、今で言う曲のプレイリストをカセットやらMDやらにいれて毎月友達に配ってたんですよ。
今もたまに自分の為だけにやるけど。
その数カセットの時代からMDへとつながって100本以上。

CD焼くの時代の前に毎月とかは終わったので、CDはなし。


ありすぎやろ。
思い出ありすぎやろ。



その他にも友人たちと個人的に作った卒業文集やら、
ひたすら個人的に作った足跡残しやら、
まぁ出てくる出てくる。


ただ、やっぱり形に残すのが好きな私は、
聞けなくても簡単には見れなくても、
それがそこにあるのが好きなんだろうなぁと。


こりゃ荷物がへるはずがないヽ( ̄▽ ̄)ノ


また引っ越しやさんに、
え?この荷物あの空間にいれきるんですか?
とひかれることに定評のある桐乃です。


部屋の密度wwそれな!!!



とりま新生活スタートするので、また快適に改造していこう。


うし。今日も片付けまくる!!