太陽。 | **きりの・徒然・むつみ**




こんにちは。桐乃睦です( ・∇・)


今日は晴れましたな。
晴れたらやっぱり調子いいじゃん、というまやかしが、
あっという間にまやかしに終わりましたが私は元気です。

でもやっぱり晴れはいいな。
まだまだ不調だけど、なんか何かからはさっぱりした気がする。

なんにしても、
太陽ひさびさ。

ありがたひ。



早く本調子に戻りたく。梅雨など終わってしまえ、台風など早くすぎてしまえ、と思います。


なんかでも、晴れなたぁって思いは、
あたしの作品にもよく登場するな。


月闇の詩のかごめが
「今、空が晴れました」
っていうのを思い出しました。

青純にもある。



太陽は偉大。
そういう話。