ちょっとね。 | **きりの・徒然・むつみ**


こんにちは!桐乃睦です(*ΦωΦ)

実はね、最近きもーちダイエッターです。
ちょっと、ちょこっとだけ痩せてきた気がする。昨日から(笑)

写真にうつる顔もいつもと角度が変わってきたよ。
なんか、変化を感じます!!

この調子でいこう。うん。


とかいいつつ今からお昼ww
牛丼食べちゃう。
どの口がダイエッターとか言ってんだって感じですが╰(°ㅂ°)╯


私が自撮りまみれなのは今更として、
早くインカメラ撮影でなくアウトカメラで撮りたひ。
今のケータイの一番うにゅぅなところは、アウトカメラのときに、どこでも画面タッチでシャッターがきれないところ。
シャッターマーク自撮りだと押しづらい(T^T)

どこぞいいケータイはないものかのぉ。

さ、今日も一仕事終えたら、




仕事だ(爆)

Android携帯からの投稿