はやし。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です(。-∀-)

この前ハヤシライス作ったんだけど、またハヤシライスを食っている。
そんなランチです。

牛肉今度はこんな感じがいいなぁ。
ほろほろ的な?

ほろほろうまうまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お隣の方がしょうが焼きの下にひかれた、大量のもやしを食べてるんだけどとっても美味しそう。
なんだ、あたしは食い意地がはってるのか??www

この前の木曜日からなんだか色々ノンストップだったので、最近寝落ちばかりだったんだけど、
昨晩の寝落ちで朝を迎え、ようやくちょっとすっきり。
でももう疲れたwww

体力の衰えは辛いねー。
明日も忙しいし、色々準備もしなきゃだから、今日もふんばらな。

なんやなんや、なかなか休みがないぞ♪
きゃー(๑*д*๑)



Android携帯からの投稿