傷っこ。 | **きりの・徒然・むつみ**

こんにちは。桐乃睦です♪



ここんとこ、先日の舞台の事後処理詰めだったので、今日はそこに5月の舞台の仕事を差し込んでみたよ☆


決して前のが終わったわけじゃないっていうね。だいぶ整理しましたが。

でも、今日は5月の方のお仕事をがつがつっとね。進めてみました。

案外、いや結構、相当時間がないのです。


夢神楽じゃないとはいえ。


舞台的には結構ピンチな速度だ。

予定通り、公演後すぐ別便に乗りかえです。



まぁでも、時間のない中で、色々と今年の自分のあり方を考えてみたり。

公演が終わったということは、来年の夢神楽本公演に向けての一年がまた始まったというわけですん。

それに向けての一年。一日一日にしなければなるまい。




そうそう。

実はねー、ちょっと前に上唇が少し腫れて、翌日下唇が腫れて、腫れが引いたらちょっとかぶれたみたいになって。

そんなん繰り返してたら、なんだか、殴られて唇切ったみたいな感じになってきたww


いや、全てはかぶれてパキパキになった唇をなめてはいじり切れてはいじりしていた自分のせいなんですがヽ(゚◇゚ )ノ

だってー。

口ひらきにくーい。

口がっつりあかないと、しゃべれないじゃん!

収録とかできないじゃん!!


まぁでもさすがに美しくないので、なるべくなめずにリップクリームぬろう。

と今更決意した今日(爆



今日は雨だし寒いね(>_<)

なんか舞台終わって腑抜け気味だから、気合入れ直さんとー。